コンサル生さん、講座生さんからの成果報告

コンサル生さん、講座生さん等々から私にいただいた
成果報告の数々をご紹介します!

「〇〇という結果が出ました〜!」
というご報告をいただくのが、
私にとってビジネスを教えていて
「本当によかったなぁ〜」と思える瞬間です。

こんな数々のご報告をいただき、いつもうれしい気持ちでいっぱいです。

これを見てくださっているあなたも、ぜひ続いてください!

あなたからの素敵なご報告、お待ちしています

講座生限定コミュニティ内で、月収200万円達成の報告

教材開始【8日目】で、売り上げが!

18,000円の売り上げが立ちました…! との報告を教材開始【8日目】でいただきました!

おめでとうございます!!

講座生さんから初成果報告をいただきました!


ここからは、私が直接指導したクライアントの結果を掲載します。

コンサル生Sさんが
ビジネスゼロから開始3ヶ月で月収100万円を達成!

さらに200万以上収益化。

その時の記事はこちら

https://www.kasegino.com/archives/2335

コンサル生Eさんが
コンサル開始からたったの10日で月収16万超達成!

その時の記事はこちら

https://www.kasegino.com/archives/2747

さらにBrain50本以上完売!&TOP10入り

コンサル生Hさんが
コンサル開始からたったの3日で月収100万達成!

本格的にSNS集客はじめて、1ヶ月ほどでゼロイチ突破、 月収16万超達成!

コンサル生Mさんが
コンサル期間中に2週間で36万を達成!

まだまだ続々と、成果を更新中です〜。

ーーーーーーーーーーーーーーー

フツーの事務職OLがビジネスを学んだら
ネットから100万円以上稼げるようになって
雇われ人生卒業できました!

雇われ人生卒業達成講座、開講中。申込みはコチラ↓
ABOUT US
まいか・雇われ人生卒業プランナー
フツーの事務職を20年以上していたOLでした。 ですがルーティーンワークの日々に物足りなさを感じリスクがほぼないネットビジネスで起業を開始。 そしてなにものにもしばられたくない、と雇われ人生を卒業することに。 現在は辛かった満員電車で通勤することもなく、全国でワーケーションなど自由な生活を送っています。 わたしと同じような願いを叶えたい人に向けて、自分で収益を生み出していくビジネスの方法を教えています。