2021年4月の活動報告

振り返ってみると、けっこう活動してました。
リアルにお会いした方が多かったです

またメルマガ24通も送ってました。
しかもLINEもやってました。10通以上は送ってました。

いっぱい送ってましたね〜。


通数を数えても意味ないけれど、
でも見える活動はしてました。

見てくださった方々、どうもありがとうございます。

リカさんのセミナーに参加

講座生さん達とセミナー&作業会開催

オカメインコさん周辺のランチ会に参加

いろんな方との新たな縁ができまして、楽しかったです〜〜!

お誘いくださいまして、どうもありがとうございました。

しゅんえいさんの懇親会に参加

星渉さん出版記念講演会に出席

本は読んでいましたが、生で伝えられると違いますね!

もちろん、書籍に無いこともお話しいただきました

また、この集客方法が特徴的だったので、出席者が界隈の人ばかり。。。
お知り合いも多く、楽しかったです

LINEでプロモーション開始→垢バンされる

初めての試み、LINE内でプロモーションしてみました。

とっても反応もよく、リストも取れていたんですが、、、
本日垢バンされました。
やはりセールスするのがよくないみたいです。

皆様もお気をつけください。

私は何よりも、頂いたメッセージが見れなくなってしまったのと
連絡が取れなくなってしまったのがイタイです。

メルマガ一ヶ月で24通送ってた!(日刊です)

ひと月24通って。
これ迷惑メール行きになってもおかしくない感じですね。

まぁ見たくない人は、解除なり相応の対策を
していただければ良いので、
読みたくない人に気を使って
配信しないってすることはないですよね

そしてLINEもやってたので、
一体一ヶ月で合計何通発信していたのだろうか?
という感じです。


お付き合いくださいました読者の皆様、どうもありがとうございました。
また今後も発信をし続けます!

出会いが多く、楽しかった一ヶ月

新しくリアルで出会えた人が多く、楽しい月でした。
でもちょっとはコロナのこととか気をつけないといけないな〜とも感じています。
これが原因ではないと思いますが、ちょっと調子が悪い時などがあり、
「もしかしてコロナ?」と思って青ざめたことがあったのです。
リアルに関わりたい、と思いながらもこの辺はジレンマを感じています。

やはりこうして振り返ると、一ヶ月それなりに活動していたなーって感じます。
「意外と頑張ったな私」でした。
本来は自分が何をやったかではなく、相手に何を届けられたか、が重要なのですが
自己肯定感を上げるためにも、
またこれをご覧になってくださった方が基準値上がってくだされば、、、との
思いも込めて、こういう報告をさせていただきました!

もっと詳しく、私の情報が知りたい方は
こちらからメルマガに登録してくだされば、
と思っています

それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーー

フツーの事務職OLがビジネスを学んだら
ネットから100万円以上稼げるようになって
雇われ人生卒業できました!

雇われ人生卒業達成講座、開講中。申込みはコチラ↓
ABOUT US
まいか・雇われ人生卒業プランナー
フツーの事務職を20年以上していたOLでした。 ですがルーティーンワークの日々に物足りなさを感じリスクがほぼないネットビジネスで起業を開始。 そしてなにものにもしばられたくない、と雇われ人生を卒業することに。 現在は辛かった満員電車で通勤することもなく、全国でワーケーションなど自由な生活を送っています。 わたしと同じような願いを叶えたい人に向けて、自分で収益を生み出していくビジネスの方法を教えています。