記事の下に定型文を入れるのってどうしたら良いの?

こんにちは!まいかです。

プラグイン【New Adman】を使う。

私はブログをいじったりするのが苦手で、
今までこのブログも放置気味にしてました。


でも新しくWordPressのテーマSTORK19
を導入したことによって、
まともなページを作ろう!とやる気が出てきたんです。


そんな私が考えたこと。
「記事の下に定型文を入れたい!」ってことです。
さっそく調べたら、うまく入れることができましたので、
自分の備忘録を兼ねて、シェアしますー。

それは、プラグイン【New Adman】を使う、です。

(ちなみに、ブログを触るのが苦手な人こそ
無料のワードプレスのテンプレートを使っていないで
有料のものを使うのが良いです。
使いやすいのでこの私のようにやる気が出てきて
苦手意識がなくなりますよ。)

プラグインの入れ方解説

このプラグイン【New Adman】っていうのをインストール。

⇒有効化、使用中の状態にします。

そして、ダッシュボードの左側のバーの「設定」にカーソルを合わせると
「New Adman」が出てくるのでクリック。

そしたらNew Admanの設定画面に移動するので、設定をします。

書いた記事の一番下に、定型文を挿入したい場合は、

「Ad-Code to appear after your post content」の欄に文章を入れます。

HTMLで入れることもできます。

ワードプレスでビジュアル編集で書いたものを「HTMLとして編集」にして、
それをコピーしてそのままペーストでOKです。

で完成したら、下の「Update Options」をクリックして設定完了。

やった!1つ出来るようになりました。簡単ですね!
ブログ設定が苦手な私にもすぐにできちゃいました。

ぜひ、こうやってプラグインを入れて自動的に定型文を入れるようにしてください。
まさか、毎回手作業で記事の下の定型文を挿入するもんじゃないですよー。

それでは。

この記事下も「New Adman」で定型文を入れてるので
良かったらチェックしてみてください。

ーーーーーーーーー

ただの事務職OLが、ビジネスを学んだら
ネットから100万円以上稼げるようになって
雇われ人生卒業できました!

現在期間限定で「雇われ人生卒業!達成講座」入門テキスト」と
「動画セミナー」を無料で配布中!

受け取りはこちらから。

この「雇われ人生卒業!達成講座」メルマガでは
ブログには書けないような濃い、クローズドな話をしています。
全て無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

「雇われ人生卒業!達成講座」開講中 ごく普通のOLをしていましたが、自分でビジネスを始めたことにより、先日雇われ人生を卒業しました。 もう満員電車に乗ることもなく悠々自適な生活を送っています。 今は同じような願いを叶えたい人にその手法を教えています。